mocaの休息

オタクだけどファッションもメイクも気になるヒト。

ぬるい風

平日の癖で朝の5時に起きました。


朝ご飯食べて、キッチン、バスルーム、あと布団とクローゼットに入っている洋服を外に干す作業をしていたらあっという間に9時。


それから休日の楽しみである半身浴を2時間くらいして、食料品の買い出しに出かけたり。


f:id:moca1008:20150711212001j:plain


夕方から映画を観てきました。

呪怨の最新作。

ホラー映画は絵を描くときのBGM代わりに高校時代から観ていて、呪怨もその一つ。


シリーズ通しての感想としては、年々劣化していくクオリティとストーリーの複雑さ、演出の過剰表現に終始笑いを堪えるのが大変でした。


友達と呪怨シリーズの時系列や内容の解析をご飯を食べつつしたので、時間があるときにでも書けたらな〜と思います。


明日は池袋でオフ会。

いつも以上にメイクとファッションに気をつけて行きたいです。